リスティング広告がうまくいかない理由ってご存じですか?

  • 知識が足りない
  • 時間が足りない
  • やってくれる人がいない
  • 情報が足りない

上記はすべてうまくいかない理由としてあげられるものですが、リスティング広告がうまくいかない理由の本質なのでしょうか?

答えは違います。

大事なことは、リスティング広告の目的を見失っていることにあります。

リスティング広告ができるのは、あくまで「集客」でしかありません。

広告の本来の目的は、ビジネスで利益を上げることです。

しかし、いつの間にか集客をすることが目的化してしまい、ひたすらテクニックを追いかけてしまうようになってしまいます。

自分でリスティング広告をやる場合は、集客手段を極めるのではなく、利益を上げるために広告をやるのだということを意識しないとうまくいきません。

「リスティング広告を極めたいのか?それとも、本業で利益を上げることを極めたいのか?」

あなたはどちらですか?

恐らく、多くの方が後者の「利益を上げることを極めたい」と考えるはずです。

リスティング広告で利益を上げるためには、利益を上げるための考え方、運用方法があります。

今回のセミナーでは、利益を確実に増やし続けるためのリスティング広告の運用方法をお伝えします。その為、今回は品質スコアをどう上げるかなどのテクニック要素は話差ない代わりに、利益を上げるためには何をやるべきなのかをお伝えします。

セミナー終了後には、弊社の新サービスとして、リスティング広告で利益を上げるための教育プランをご紹介させていただきます。今までにありそうでなかったプランとなっております。

利益が「確実」に増えるリスティング広告運用講座

こんな方におすすめ

  1. 1人~5人ぐらいでビジネスを回している経営者の方
  2. リスティング広告を自社運用している企業のマネジメント層の方
  3. テクニックばかり追い求めて、何をどうすればいいかわからなくなっている方

利益を確実に増やし続けるためのリスティング広告の考え方・実践編

  • リスティング広告の4ステージ
  • 正しい「運用」の2つの定義
  • 次世代のリスティング広告を失敗しないための思考法
  • 組織を継続成長させる「60点」運用法
  • ステージ別のリスティング広告運用方法
  • リスティング広告を成功させる3つのポイント
  • 誰でもすぐにできるアカウント設計構築術
  • 人とAIによるハイブリッド運用の可能性

質疑応答(30分)&教育プランのご紹介(15分)

参加すると以下のようなことができるようになります。

  • 自社でリスティング広告を使って利益を上げる段取りがわかる
  • 代理店の運用者の人といいコミュニケーションが取れるようになる
  • 運用に対する不安がなくなり拒否反応が起きなくなる
  • 利益が伸びていくのでリスティング広告が楽しくて仕方なくなる

セミナー情報

日時

【東京】8月5日(金)10時~13時(開場9:30)

【東京】8月5日(金)14時半~17時半(開場14:00)

【大阪】8月8日(月) 10時~13時(開場9:30)

【大阪】8月10日(水) 10時~13時(開場9:30)

【大阪】8月11日(木) 10時~13時(開場9:30)

【大阪】8月14日(日) 10時~13時(開場9:30)

 

定員

【東京会場】
各時間帯:10名

【大阪会場】

各時間帯:6名

会場

【東京会場】
東京都中央区銀座7丁目13番5号 NREG銀座ビル1階

【大阪会場】
大阪府大阪市中央区島町2丁目4-3 ヴィラ島町 301

参加費用

5,000円

備考
  • 参加費は当日、現金にてお願いします。
  • 領収書は当日、発行を致します。
  • 複数名でご参加参加される場合は、代表者の方のみのお申し込みで大丈夫です。

主催

エルアンドビズ株式会社 西 和人

WEBマーケティング会社のマーケティング職を経て、検索エンジンマーケティングの世界へ。ネット広告総合代理店にて、ECサイトを中心に、リスティング広告運用業務に従事後、大手ハウスメーカー子会社にてリスティング広告運用チームの立ち上げ運営に携わる。

現在は、現場の広告運用者が疲れてしまわないようにするために、生産性の高いリスティング広告の運用組織の構築、運用者の継続支援などを行っている。

運用面では、広告費:月1万円~数千万円と幅広い予算の運用に携わってきたため、予算に合わせた利益が取れる運用方法を得意としている。

著書:ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方

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